【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


よしっ!よしよしっ!!

いよいよ明日oβスタート!!
週末独身モードでやりこみ体制スタンバイ!!
そんな中・・もう一つ・・・・・



 
 
 
 
 
 
 
本日、公式を見ながらみんなの書き込み掲示板とか見ていました。


私自身も書き込みは行ってます。
「seki」のHNで登録し、書込みしてます。



先日、書込みをしていたんですね。

書込み内容は「統合ID」について理解できない箇所があり
不安に思っていた事を書きました。

http://tenchitairan.gamecom.jp/Board/ViewBoard.aspx?menuID=26&page=1&idx=925



そこへ、運営様の書き込みが!?



そのままで大丈夫という事で不安を解消してくれました^w^
ここにまで降りてきて、1ユーザーの不安も解消してくれる運営はすばらしい。
賞賛に値する行為だと思います。

是非、皆さんにもネ申運営を体験してもらいたいものです。




ユーザーの声を取り入れ、良いゲームにしようと一生懸命な姿は
公式を見るだけで判ると思いますよ。


でも・・・


一言だけ言わせて貰えるなら・・・・





取り込み過ぎるのも危ない気がします。


要は「少し物足りない」くらいが調度良いと思うのですね。


まぁ全ての人に100%の内容は不可能です。
一人一人求めるものも感じ方も違いますからね。


腹八分目くらいが調度良いと言う意味です。



ソース味の美味しい料理。もう少しソースがかかってればと思いながら食べた料理を
自宅で作る。思いっきりソースをかけると全く別の食べ物になったような
がっかり感があるのと同じようなもの。


まだまだベータテストですからね。
完全でなくて良いと思います。


これはあくまで私個人の意見です。




ユーザーの中にはちょっと思い通りにならなければ糞運営とか運営乙とか
心無い事をいう人も居ますからね~・・・
でも、天地を遊んでる人殆どの人は判っていると思いますよ。
天地の運営が非常に良い運営だという事を・・・・



少し重い話になりましたので話題変えますね^^;






タイトルの喜びようというのは、別の話なんですね。

公式を見てお知らせの欄に
●第2次「天啓」認定ユーザー発表!のお知らせ

このようなお知らせがありました。




一次選考では漏れていたので、あまり期待もせずに見てみると・・・












どどんっ!!

tenkei.jpg






なんと、天啓に選ばれてましたっ!!1




これは正直嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天啓らしくゲーム内外で頑張りますよ~!



私の名前の前に「毘沙門天」さんの名前もありますね。
この方も魔天衆で頑張ってらっしゃったので、人事ですが良かったと感じましたよ!


毘沙門天さんとはゲーム内で少しの接触しかないのですが
私の「不動明王」を作成する時、最初に選んだ名前が「毘沙門天」だったのですね。

既に使用されているという事だったので次候補の不動明王にして
キャラクター作成したという経緯があったので
ゲーム内外でこの方は私自身、他の方より覚えがあります^^


私のキャラは現在2キャラで「不動明王」と「千手観音菩薩」です。


不動明王 >> Lv90
千手観音菩薩 >> Lv32


天地プレイヤーの皆さん!明日から満喫しましょう(笑

Comments

こんにちはぁ
 不動明王さんの名前みて
いい名前ですねって言った事があるんですようw
>>毘沙門天さん
コメント頂きありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
昨日は私の急な切断&その後暫く接続できない症状でご迷惑をお掛けしました・・・m(____)m

その後無事に接続できたものの、不安定な状態が続いてますね~!?
鯖の方の問題なのかしら(??)

又一緒に遊びましょうッ!

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

