【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



☆になたよー\(^o^)/

不動明王はお亡くなりになりお星様になったようなタイトルですが。
そういうわけではなくLvが「強」から「星」になりました。



 
 
 
連休でなんとか星1になる事が出来ました。


まぁ強112のマゾい事マゾい事・・・orz
強111までの10Lv以上の長さを感じますね。

人によってはLv1~Lv111までと同等と感じる人もいるくらい・・・
本当に長かったT-T



でも、星1になってもマゾさは増すばかりです\(^o^)/
いつになったら星2になれるのでしょうか??




まぁそれだけ長い時間を同じ狩場で過ごすのですから
名品などもゴロゴロDROPします。

星2と星5で名品がありますが、自分の装備分は全て確保完了してますw
星2・星5で防具・武器・マント完備されてますから安心なのですが
そうなると今度は早く星2にしたい・・・

星戦は報酬経験値もグッと減り1回の戦争で0.5%です。
まぁ銀貨は1.5Mと増えますけどね!



昨晩から新しい狩場を探索してます。。。




昨晩といえば、SAのPADメンバー「藤代拓海」が
Left4Deadを購入したみたいなんで一緒にL4Dをプレイ(゚∀゚)

早速mumble導入してもらい、いつものメンバーに紹介して
対戦2連戦やってきましたw

初心者で対戦2連戦は厳しかったと思いますが
今、面白い真っ最中だと思うので沢山プレイしてくださいw


skypeで呼んでもらえればL4D行けますから気が向いたとき呼んでくらはいw


skypeのメッセージは天地大乱プレイしていても最前列に表示されるので
「お!メッセージが来た」って判るんですが
steamの招待はバックグラウンドです・・・凹○

天地大乱を終え、終了したあとデスクトップに招待ウインドがっ!
この場を借りてお詫びを・・・


決して無視しているわけではございませんm(_)m


天地大乱を2垢でサブPCの方も露天販売などで起動しているため
IRCも起動していないのでダメだこりゃですね^^;


steamID「seki-_-」 (たぶんこれ・・)

こちらで呼んでもらえれば・・・







最近では夜でも寒くありません。
って言うか俺の部屋暑すぎ!!!

書斎3畳でPC2台・大型液晶2台ともなると発熱も半端なく
目の前に座ってる俺が暑すぐる!


そんなこんなで「卓上扇風機」「冷風機」を購入してみようかと・・・
冷風機だと寒かったりしたら嫌なんで安価な「卓上扇風機」をチョイス。


色んな機能は必要ないのでとにかく安けりゃいいや。


早速amazonで注文。


後日レビューしてみるかな・・(そんなレビューいらね?w)












Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

