【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



霊物

Lv上げと霊物のドロップを狙ってひたすら狩り。
いかんいかん。
クリックゲーになってきとるぞ・・・



 
 
 
 
しかしあれです。

霊物でませんT-T




昨日はスキル書の「武極天殺」をゲットしました^^

これは共通スキルで致命打40%向上です。
戦争で有利に働くか不明ですが覚えておいて損は無いでしょう。
すぐ覚えて使いましたw


あとは星8の首飾りだったかな?指輪だったかな?を
ゲットしただけに留まり・・・



まぁダンジョンではなく、フィールドでチマチマやってますから
そんなもんでしょう。


とにかく霊物欲しいです。

カブト虫、数珠、生首?が欲しいですね。
譲ってもいいよと言う方いらっしゃったら「不動明王」まで囁きください^w^




さて、本日から天キャッシュがもらえてアイテムモールプレミアム先行体験が始まるのですが
このイベントで得た物は4/21のメンテナンスで消去されるようですので
「スキルリセット」や「ステータス初期化」は望み薄いですね^^;

恐らくは本サービス開始の4/21~課金アイテムで出ると思います。


戦争するなら槍が良いような・・・
狩するなら大刀が良いような・・・

悩みどころですが「大刀」で行きます!
結局「槍」に転向しますたwwww

星5までの刀名品も用意していることですし^w^
刀を槍に交換中!星2は終了。星5交換お願いしますね~♪


問題はステータス初期化ですね。。。


戦争するなら筋・活のみですけど、戦争しないよ狩りだけだよって人には
敏も必要で均等にステ振りすれば良いんじゃないでしょうかね。。。


でも、戦争で相手勢力を一人でも多く倒して貢献値を得ておかなければ
後々苦労する事になります。

星10で行けるらしいダンジョンに入場するには貢献値&銀貨が毎回必要になり
消費して入場になるので貢献値が喉から手が出るほど欲しくなるようです。


ただ、一つ気がかりが・・・・


星になってもステータス初期化できるのか???

これに尽きます・・・



調べてみたけど判らなかった。
強の段階しかできないのではないだろうか???

正式サービス始まれば判ります^^;
(霊物も課金アイテムくるか!?キテクダサイ)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

negitakuでは2009年大会競技タイトルが発表されました。


FPSならではの大会で動画とか見ると興奮するんですが
Left4Deadがエントリー無し・・・

2008年一番HOTなゲームだったと思うし販売数も半端じゃないはずなのに・・・


大型アップデートがこない点を見るとユーザーの多さに
安心してんじゃない?って気持ちになります^^;
ユーザーの心をガッチリキャッチする運営じゃないとね^-^

右クリ殴り5連発打ち止めとか、いらないアップデートだけやりやがって・・・
不便で不便で仕方ない凹○;;;

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

