【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



正式サービス

本日から「天地大乱」正式サービス開始です♪
どんな課金アイテムがあるのかwktkしますね^^
早くも5,000円チャージしてメンテ終了を待ってます!



 
 
 
 

まぁ課金で必ず買うのが「自動回復瓢箪」ですね☆彡

体力(HP)・気力(MP)を設定した%ダウンで自動的にPOT使用して回復してくれる優れもの。
ゲームのよっては自動回復はデフォってゲームも多数ありますが
ここの運営は大好きですので課金も大して苦じゃありませんwwwww

見事に運営の術中にはまってます_ト ̄l○;;;





このゲームで今一番面白いのは対人戦ですね!
星Lvになるとクールタイムが2時間で、戦争終了後2時間は戦争がありません。

もっと対人したいよ^^;





まぁ対人を楽しむ為にスキルや装備の充実は当然必須ですから
それらを補う為の「狩り」だと思えば2時間の狩りも楽しめます。



昨晩はPOTを湯水のように使い、鬼狩りして頑張ってました。



頑張った甲斐あって・・・












ドドーンッ!

7siki.jpg



はい!
槍7式スキル秘伝書出ました^w^ノ



レアドロップに思わず声が出ましたwww



でも、戦争では使わないスキルなんで6式が欲しいんですね・・・


ってことで。。。



出)槍7式秘伝書  求)槍6式秘伝書 ささよろ!



覚えずに保管して交換出来る日を待ちます^^;





もう一つのレア?っていうと
戦争に参加するとメダルがもらえます。

勝っても負けてもメダルはもらえます。


メダルを99枚集めるとアイテムとランダム交換出来ます。

この交換で霊物も出るらしいので頑張ってるのですが
先日変なもの貰いました。。。




key.jpg



天神迷宮???


初めて聞くけどそれどこ??ってなもんですよ。




鍵1個にしては高額ですからね~・・・
もしかして迷宮いくとウハウハ状態なんでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



調べてみる価値アリです。



早速公式掲示板に書いてみます!


皆さんにもレアドロップがありますように。

Comments

俺にも出してくれw
クレヨw
>>鮫肌
コメントthx!
カブトムシダシテ、オレニクダサイ。

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

