【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



雷神降臨

ソロで遊んでいますが、俺自身は効率とか収支とかは
ほとんど気にしていないですね。
今のソロプレイでどんなもんか、ちょっと気になったので
簡単に検証してみようかな( ̄▽ ̄)b



いつものソロ狩場で忘却で検証してみよう。


外部¥は一切無しで自己¥のマイトLv2・シールドLv2です。
POTは店売りの攻撃速度POT使用します。
20060121182940.jpg



1¥ 20分でexpは1.5%程度でした。

狩りでは常にFullSS使用ですから儲けは皆無です。
約3時間強のソロ狩りで使用ss数は3,790個でした。

純粋なアデナの増量が229,267aですから
229,267a-(3,790個×58a)=9,447a
3時間強の狩りで10k弱の儲けしか出ません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ赤字じゃなかったのでヨシとしないといけませんね。

EXPも86.04% →0.00%まで上げる事が出来まして
無事、本日の目標Lv58Getできました!

1-19.jpg



Lv58.jpg










課題のLv58はシリエンナイトにとっては一つの節目です!
スキル:ライトニングストライク
取得がLv58なのです!


早速帰還してスキル取得です。


1-19-1.jpg










尚、左からLv57・Lv58・Lv58スキル取得後です
1-19-2.jpg



ソロ狩り頑張ったからリネの神様から贈り物もらいましたヽ(´ー`)ノ

1-19-3.jpg



ギランで売り露天見ると2Mだった!ウマウマ(´▽`)

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

