【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


充実は己のさじ加減

サドンアタックの「クロスポート」を結構やり込みました。
でも、家族サービスも怠らないので忙しいんですよね~・・・休みってw



 
 
 
連日サドンアタックで新MAPの「クロスポート」と第三倉庫縛りです。
クロスポートですが、良いです!
この一言!!
かなりの良MAPですよ。期待以上ではないでしょうか。


これから大会などにも用いられるMAPらしいのでクラン戦で
主戦場になる事は必至だとおもいます。

そうなるとポイントでの動きや潜伏・トーテム・c4設置解除・グレネードなど
色々検証しないといけませんね。
まぁ俺個人としてはそこまでしないでも良いのですが
現在もサドンをメインでクラン活動している人であれば必要ですね。


クロスポートのAロンは開幕の嵐になりそうです。
Tからの開幕は練習して、うまくリスポからA設置まで開幕グレを
投げれるようになりました。

青側からも投げれるはずですが実用的じゃないと思います。

スナ・アサルトも要所要所で活きてきますので
練習しましょうね^w^





4gamer見てたら「CODE NAME STING」の面白い記事がありました。

「STING」に実装されるコアシステム「AIシステム」の情報が公開(4gamer記事)


なんとSTINGではvalveのAIを使ってるみたいです。
こ・・これは!?

かなり面白いゲームになってしまうのでしょうか??

背景ストーリーが「北朝鮮」や「竹島」やディープなだけに
プレイするかしないか迷ってましたが(最初はもちろんプレイしますが継続的にの意味で)
一人でAIで遊ぶにもマルチでプレイヤーと遊ぶにも楽しめるのでしょうか。

AI自体はカウンターストライクのAIよりも良い物らしいですが
L4Dまでの物は期待できないでしょうね・・・
まぁvalveのAIなんで大丈夫だと確信してます(゚∀゚)


一つ楽しみが増えてちょっと嬉しいですね^w^





BLACK SHOTの方ですが6月に入りそろそろOβが始まっても良い頃!?
6月上旬と言う予定だったのですが予定はあくまで予定。
とは言うものの待ってる方はまだかまだかと首を伸ばして待つわけで・・・

早めに始まることを願いますw




最後にCoDの情報で、「Modern Warfare 2」が11/10に発売のようです。
CoD4は実はデモしかプレイしたことがありません。

と、言うのもマルチが好きなのと他にも沢山良FPSがあった為
プレイしたいと思いながらも購入していなかったのです。

「Modern Warfare 2」をプレイする前に、CoD4を購入して(安くなってるはず?)
プレイしてから「Modern Warfare 2」も遊びたいですね~!

トレイラーがありましたので貼り付けペタ('A`)ペタ


Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

