【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STINGヤッタお

昨晩、帰宅後すぐにSTINGをダウンロードしてインストール。
いつもの事だけど前もってインストールした試しがない('A`)
早く終わってくれよ・・・



 
 
 
 
 
時間が掛かるかと思われたダウンロード&インストールですが
サクッと終わりました^w^

起動して1分くらいはエラーが出たりしましたがすぐにログインでき、
鯖も健在のようで早速プレイできる状況でした。
この時点でかなりの好感触。

だってテスト開始日は不具合の連続が日本の無料ゲー。
さすが天地大乱の運営だけあるなと思いました。
(※今の天地大乱の運営がどうかは判りません)


まずはキャラクター製作ですが国によって特色があるようですので
まずは国家選択。
スナイパーの得意な「韓国」を選択してキャラクターを製作。
※別にプレイヤーの強さが変わる訳ではありません。
 韓国キャラの場合、スナを装備すると装弾数が3発多かったと思います。




ラジオチャットなどもその国の言語になります。
俺がラジオすれば同チームメンバーには韓国語ラジオが聞こえるし
日本人キャラクターがラジオすれば日本語で聞こえます。


●日本
●韓国
●北朝鮮
●台湾
●ロシア
●アメリカ

以上の6カ国のキャラクターが選べます。

自分のプレイしたいスタイルで選べば良いと思います。




さて、実際にプレイしてみた感想ですがCSと同じエンジンを使っているだけあって
動きはCS:Sそのまんまですw
武器の携帯も可能で、スナを装備・アサルトを携帯してリスポーンやステージの変わり目で
変更が可能となります。


昨晩は解像度を1920*1200でプレイしたのですが、
まぁーーーーーーっ綺麗ですww
CS:Sと同じくらいかな・・・・


で、プロパンガスなどが置いてあるステージもあり撃つと爆発します。
敵が傍に居るときにプロパンを撃ちダメージを与える事も可能。

壁抜きなどもCS:Sと同じかな。



後は動物ですかね。
鳩・カラス・犬などが居ますが犬が吠えていたり鳥が飛び立ったりすると
誰かそこに居るわけですね。これは新鮮でした。

よって、鳩も犬も撃ち殺しますwwwwwwww




次にfpsですがFrapsを起動してプレイしていたら200を超えるステージもありました。
平均で200程度だと思いますが動きがすごく滑らかですね。

サドンの場合、80程度ですから。。。
STINGをプレイした後サドンを遊ぶとラグか?と思うほどカクカクを感じました。


動画を撮影する時は60になるのでSTINGを快適に遊ぶには厳しいものがありますが
ただ単に「プレイ」をするなら快適ですね。
ドラム缶を撃ち、転がして行く手を阻む事もできますし
やはりCSのエンジンは素晴らしいです(゚∀゚)



STINGではキャラクター名「seki」でプレイしていますので
遊ぶ方いらっしゃったら一緒に遊びましょうヘ(゚∀゚ヘ)


Comments

栗音
おいっさ!
栗音で垢つくりました。同じ部屋になったら手加減してくださいねっと♪

それにしてもピンが悪い。
ゲーム中Tab押して確認するとみんな10代とか1桁になってるのに、30切ることがない…

>>犬と鳥
撃ったら撃ったでそこを通ったことがばれる罠。
>>くりおん
pingが30あっても遊べるさ!
一緒にプレイしようぜ★

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。