【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STING 本日oβスタート

本日「CODE NAME STING」のオープンスタートです。
MMOもFPSも新しいゲームが目白押しで絞りきれませんが・・・



 
 
 
 
 
 
なにはともあれSTINGは心待ちにしていたので嬉しいです^w^
早速今晩からプレイです!

クラン戦もやりたいので、どこかクランに入れてもらうつもりです。
Genocideでクラン作ればいいのですが・・・
マスターはサドン1本で行くつもりみたいです。
(L4Dにはまってるけどw)


クラン戦の概要などは事前に把握の必要があるようです。
C4設置後、爆破でもポイントが加算されるみたいです。
ってことは??
相手をオールキルしないで爆破に持ち込んだ方がいいのか??

この辺は事前確認と事後確認が必要のようですね。

【リリース】「STING」クラン戦システム情報&Vista対応に関しての情報を公開(4gamer)

動画も撮りまくるぜっ!







次に現在オープン中のAIONですが正式サービス開始は7/17のようです。
料金形態も発表されましたが・・・
ん~・・・これどうなんでしょ??

もうこのゲームメインでやるぜ!って人には問題ない価格なんでしょうね。。


しかしメインがFPSのオイラには少々お高い。
3,000円という額を投資するならFPSに投資しますな。
サドン然り、STING然りです。


でもAION自体は「今から」のゲームですからね。
今の「楽しさ」よりもこの先もっともっと楽しくなるのは明らかですから
費用対効果としては個々にあれど、まぁ妥当な額なんでしょうね~。長い目で見ればね。


「AION」正式サービスは7月17日7:00よりスタート。複数用意された料金プランも公開(4gamer)




まだ始めたばかり、これから始めるって人は各クラスの特色を理解して
自分の遊びたいプレイスタイルで遊べるクラスを選んでください。
各クラスの特色、プレイスタイルの説明も4gameに詳しく記載されてました。

「The Tower of AION」クラスガイドを掲載,序盤はどう戦っていけばいいのか?(4gamer)


今日はAIONとSTINGと並行して遊ぶつもり・。・ノ


ランキング参加中☆彡
コードネームスティングランキング


公式ページ

Comments

スティング最高に面白いですね!
 
EmiLって名前でプレイしてるのでまた今度一緒に遊びましょう!
STING面白いですね!
一緒に遊ぶ時には、是非フレ登録ヨロピク@w@

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。