【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



sniper elite

L4D等を遊び終えるとsteamの更新が出ます。
そこで「sniper elite」っていうゲームが$4.99(500円以下)だったので
購入してみましたよ。



 
 
 
 
 
チュートリアルも用意されていたのですが
「FPSだから大きく違わないだろう」と、たかをくくり
チュートリアルをすっぽかしてプレイ。




スイマセンでした。今日にでもチュートリアルやらせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメン…



古いゲームですから最近のゲームに比べるとグラフィック的には
劣りますが、4gamerのレビューを見ると外人に人気が高く
マルチプレイヤーはかなり居るみたいです。

慣れたらマルチでも遊んでみましょう。




まだチュートリアルもしておらず15分程度しか遊んでないので
どのようなゲームかも触りしか判らずレビューなどは控えますが
個人的には今40点くらいです。

でも500円未満で購入ですから、それを加味するとかなりの満足ですよw


これから少しずつ紐解いて行き、40点よりも高くなるようでしたら
面白いゲームに化けるかもですね(゚∀゚)


個人的に大好きな映画「The Shooter/極大射程」を彷彿させる内容になればと思います。





因みに、俺の場合「The Shooter」を見た後はAIMもバリバリで
TRGで冴えまくりだったので一度見てみると良いかもです!
(特にスナの方w)



HS動画みたいなのありましたからどうぞ。
http://www.gamershell.com/tv/3187.html#

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

