【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



DBD

L4Dのアドオンで『Dead Before Dawn』がプレイできるようになったので早速プレイしてみたんですが
俺が部屋を建てるとチャプターの切り替え(セーフルームで中間成績画面)の際に
「assert」って小画面出てきてなにやら設定できるような感じだった。

んで、良く判らないから一番下辺りをポチったらL4D自体が即終了。
チャプターを2番目から別の人間がホストして建ててもらうと今度はロードで進まない。
又別の人にチャプター3からホストしてもらい今度はプレイできたんだけど
先に進めないであれこれ探したんだがどうにも進めない。

一人でもプレイして先に進んでみたいがセーフルームに入る度に「assert」画面出てきて終了したんじゃ
面倒でやる気にならないね。
その辺の不具合っぽいものを何とかしないとと思い、色々検索してみるとDBDとcc(cold case)は酷い叩かれよう・・・
ccの方は半端ない叩かれようだったんだけど俺まだインストールしてないからやめておこうかな・・・
DBDの方は正常?にプレイできるような環境に一応してみよう。
ちゃんと遊べるようになったら一度はクリアしたいね。

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

