【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



最低な奴

まぁ汚い言葉とか出るかも知れないので続きで書きますけどね。。。
見たくない人は見ないように・・・


 
 
 
まぁ最初に誰のことかというとErryという奴なんですが
俺たちとサドンでちょこちょこ遊んでたときは「アニエス」って名乗ってました。

11月中ごろの事、Erryがsteamチャットで話しかけてきて
L4D2を代理購入して欲しいと頼み込むわけです。

何度かクラン戦を一緒にやったことはあるけどそこまで仲が良い訳でもなく
クラン戦以外で話した事はありません。


当時のクランメンバーで今でもフレンドとして一緒に遊んでる「ハムちゃん」と
仲が良いと思ったんだけどそのハムちゃんに代理購入を頼んだところ
ハムちゃんは事情があって代理購入できないからsekiさんに頼んでみたらと言われたと
俺に言ってきたのです。

俺も最初は断ってたんですが
「解禁になったL4D2を遊びたいだろうなぁ」
「遊びたいのに遊べないのも可愛そうかな」
「ハムちゃんに言われてきたなら断るのもなぁ」
こんな事を頭で考え代理購入してあげたんですね。

webマネーで払うといわれたんですが俺がwebマネーを必要としていないし
webマネー使うゲームもやってないので現金を振り込んでとお願いしたところ
12月最初になっても良いなら現金で振り込みますと返事が返ってきたので
渋々OKして代理購入してあげました。

んで12月になっても振り込まれていないからErryに連絡してそのときは一緒にL4D2も遊びました。
遊び終わりでもう一度振込先を教えて欲しいというからもう一度振込先を教えたが最後
それ以降には連絡にも応じなくなり、いわばトンズラですね。


んで、ハムちゃんに経緯を説明したところハムちゃんはsekiさんに頼んだらなんて
絶対言ってないです!って全否定。



人の名前騙って人にものを頼み、挙句の果てには5000円くらいの端金でトンズラこくとか
まじで人間腐ってるわ。
まだ厨坊くらいだろうけど聞く所によるとサドンのキャラクターをskypeで売って
金をもらって詐欺みたいなことしてるらしいです。


erryという名は最近使っていないようで Hl.[5]Dyface って名前でサドンやってる餓鬼です。
クランは HlgAy.k

まぁなんにせよかわいそうなガキです。


erry.jpg

ttp://errysa.blog13.fc2.com/
ttp://erryanddido.blog90.fc2.com/


金いらんから殴らせろ!って気分ですね。

Comments

よくもまぁ知らない相手にお金が出せますね・・・
自業自得としか言いようがないですね・・・・
まったくもってその通りです。お恥ずかしい・・・
まぁ授業料だと思ってお金は良いんですが腹立ちますね(# ゚Д゚)
え!?やっぱり…。
sekiさんは良い人だからなぁ~(´Д`)
お久しブリーフ!!
腐ってますなあ!!
そんなような名前SAで見たことありますわー!
臭かったです。チートよくない(´ε ` )
>>joffy
良い人って言えばjoffyって事は北半球のみんな知ってる!
ごめん…言い過ぎた凹○;;


>>りんだ
お久しぶりっ子!
ネラや残心とこの間遊んだばかりだけど
りんだとは本当久しいねぇ・・・
今度一緒に遊ぼうじぇ~!
はじめまして
これは酷い・・・

なんでそういう事が出来るんでしょうね;
これは可哀想とかいう度合いを超えている気がする(;^ω^)
>>midoriさま
はじめましてですよね!?
コメント&来blogありがとうございますm(_)m
もう付き合いも無いんで時間と共に怒りも薄れてきましたw
今度一緒にFPSしましょう!
事実であれば警察に被害届けをだしてしまうのは如何でしょうか。
最近の警察はこういうネット関連の詐欺でも、現金が絡んでればちゃんと調べてくれますよ。

むしろそういう人間が再び現れないように、悪い事をすれば
それなりの報いを受けるということを理解させた方が、結局全員の為になるかと思います。
兎にも角にもご愁傷さまです(´・ω・`)
ども、KFではなく最近はBLやってます。
代理で買ってもらいました・・・。
今度一緒に遊ぼう。

アニエスのことは授業料だと思うしかないね。
なめられっぱなしってのもちょっと何だけど・・・。

>>名も無き屍さん
被害届けも良いんですが金額の割りに面倒の方が大きいってのが
気が引けてなりませんね^^;
本当ご愁傷さまです…凹○

>>拓海
まぁksgkになめられてる感が腹立つけど授業料と手切れ金って事だぬw
BLはどうだい?今度一緒にあそぼうぜぇ!
http://errysa.blog13.fc2.com/

ブログ晒されたからかしらんが、ここになってる。

IRCでも問題になってますよ。

ここはsekiさん大人になるべきだったね。
>>名も無き屍さん
Blogは記事にもURL貼ってますが「ソコ」です。
IRCで問題とはどのチャンネルでしょうか?

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

