【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


1週間

小学生の頃、自転車に乗ったまま寝てしまい川に落ちて救急車で運ばれたRUKUですこんちゃ!



やっと封印期間も終わり、気分も一新『黄昏』ですよ!


戦乱の封印解除してc4開始早々暴れたいですね~!
目指すはコダート!(オw


さてさて、c3も残すところ1週間となりました。
来週からはc4ですよ奥さん!!
がんばんべ~w


と、気合入れてる所公式見ると衝撃的なニュースががががghhhhh













runa.jpg



ドドーーンッ!!!!


以前から『新しい鯖こないかな~・・・』『移住すんのにな・・』と
考えてた事があったのね。
それに加えて・・・・







c4event.jpg




ドドドドドーーーンッ!!!!!

なんと、c4では新規キャラの場合武器を貸してくれると言うじゃあ~りませんかっ!
こここれは・・・お得www



んーーっ!!悩むッッッッ><;;;;


****************************************
【MusicLife】

今日のご紹介は【Tears for Fears】(ティアーズ・フォー・フィアーズ)です。

TFFとの出会いは、これもやはり小学6年の頃ですね。
昔(今もあるのか?)TECH21という男性用のムースがあったんですね。

そのCMでTECH21カラーのバイクをレーサーの平が乗っているという物でした。
そのCMソングがTFFの『シャウト』でした。

スッゲーイカス曲ですぐレコード買いに行きましたwww


まだ記憶に新しいところでは S14のシルビアのCMで『アイ・ハント・シルビア』のキャッチコピーでCMがありました。
このCMソングがTFFの『シーズ・オブ・ラブ』でした。

映画「ネバー・エンディング・ストーリー」でも主題歌?だったかな、
彼らの曲でした。


又、シャウトでは金城武CMのミネラルウォーター ボルヴィックでも
起用されてましたね~。聴いたときちょっと嬉しかった^^


一番最初にTFF聴いたのはマクセルのカセットCMでした
知ってる人居ないだろうな・・・orz

tff.jpg

Comments

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

