【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



週記になった

日記から急に週記になりましたRUKUですこんにちわ!
毎日書くことが無いのが一番の原因ですけどね・・
日々同じ事してるからね~仕方ないっちゃ仕方ない。



まぁ後から書こうと思っていたけど何があったか忘れたのも
原因の一つではあります。


同盟内でなんか誤解があるようなので
ここできちんと撤回しておきますが・・・


gokai.jpg




さとみみとは夫婦じゃありませんからっ!!


そうです。二人ともおっさんですからお間違いの無いように・・・







クラメンとちょこっと槍PTして引きをやってたんですが
ストライダーが乗れないトラブルがあり・・・
ストライダーが死亡しました・・・(/ー ̄;)


deth.jpg




幸いにも保険で少し経験値を上げてましたのでLvダウンは免れました。
ゴメンヨ・・ストちゃん



20060206195218.jpg


こっちのアボンは・・・まぁ仕方ないんだけどね・・
それも3回も・・学習しろYO!





んで、土曜日には同盟内対抗血盟GvG対戦がありました。


実はRUKUはコレに結構マジになっていて、優勝を狙っていたんですね。
しかし、10血盟もある中で、うちのクランはバッファー・ヒーラーが少なく挙句の果てにはwizはメリロットのスペシンだけです。


短剣・弓はソコソコ居たのですがなんと言いましょうか
Lv75達成者は一人しかいなかったのです。

そこで、前日の金曜クラハンをGvGの演習に当てて
皆でコロシアム集合後演習を繰り返し作戦を立てて望んだのです。



その甲斐あってなんと本当に優勝できてしまった!!!!!


コレには正直驚きもありましたが
ギラン城を獲って城主になったとき以来の喜びがありました。
本当に嬉しかったです。

まぁ人数が多かったんですが、これも日々クラメン勧誘を盛んに行っていた血盟力と
素直に喜んでおきますっ!
クラン員のみんなっ!本当にご苦労様!!


GvGwinner.jpg



明日からクロニクル4ですね。
いまからワクワクですが皆で色々探検しましょう。



****************************************

【MusicLife】


今日のMusicLifeアーティストは【ダニーミノーグ】です。

ダニーは言わずもがなですが、あのカイリーミノーグの妹です。
姉よりもキュートな彼女が頭角を現すのは火を見るより明らかでしたが
私が好きなのは大好きなデッドオアアライブの『ユー・スピン・ミー・ラウンド』を彼女なりのサウンドでアレンジして
リメイクした点ですね。


又、この曲が非常に完成度が高く聴き応えがあります。

サウンドもムードブラックでクラブ系なノリが好きです。


Dannii.jpg

Comments

オサーン・・・

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

