【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



おまえがやったんだろ!?いい加減吐いちまいなよぉ

厳しい取調べの結果、やっと吐きました。



Highslide JS


ここにきてerror吐くとは......クッ


アドレスでは0~1024MBまでの間なんで下位アドレスってことなんですが
一枚目が悪いという事は可能性として低い訳ですよ。
なんたって単体ではerror吐いてない訳ですからね。

んで、難しくしてるのが661.3MBでerror吐いた周だけ725.3MBでつられて吐くという現象。
あくまで推測の域を超えませんが661.3でerror吐かなければ725.3でもerror吐かないと思うので
725.3のerrorは気にする事は無いerrorだと思われます。

で、単体でerrorの検出は無かったので
●複数枚での相性
●メモリースロットとメモリーの相性
この2点が臭いですね。臭いますね。

次点でM/B >> VGA >>CPUって感じですかね。

って事でもう一日ぶん回します。
今度はチャンネルA-1のメモリとA-2のメモリを入れ替え、ともにB・Cのチャンネルも同様に入れ替えて
スロットとメモリの相性から洗ってみます。
このパソコン組んでからスロットとメモリを入れ替えた事が無く、何度と無く抜き差ししてますが
必ず元のスロットに納めてましたから1⇔2の入れ替えで様子見てみたりA⇒B⇒Cと入れ替えたりしてみます。

それでerrorが消えれば万歳。
消えなければメモリのロットを混合で差し替えてみるつもりです。

さぁ吉と出るか凶と出るか乞うご期待.........

Comments

訪問者リストからとんできました~

相互リンクよろしくお願いします~
>>Ser1oS*さん
ご来訪ありがとうございます。
相互リンク了解しました~(゚∀゚)ノ
これからよろしくお願いしますねm(_)m

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

