【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は殆どゲームしてません。よってゲームBlogのココは書くことが無いってのが必然的なんですが
ゲームしたときくらい書かないと、本当閉鎖しちゃう勢いなんで...

昨晩は24:00くらいにまりたんからskypeでお誘いを貰ったので久しぶりにL4Dをplayしました。
久しぶりなんで基本にもどり「ノーマーシー」でplayしたんですがwindows7&DirectX11の弊害なのかなんなのか
L4Dの音量が小さいんですよね...

playを始めて設定に移行して音量を弄ったりスピーカーからヘッドホンにしたりするとその時は正常に聞こえます。
でも、playに戻るとまた小さくなってplayに支障をきたすorz
この音関係はL4Dだけの問題じゃありません。
CS:Sも同様なのですがCS:Sの場合は設定でヘッドホンにすると戻ってもそのままplayできます。
でも、ラウンドが終わったら又小さくなるので再度設定画面へ・・・非常に面倒。
ってか正常では無い状態。

まぁ一人で遊ぶ事も無いのでL4Dなどはまりたん達がVCで俺の耳代わりをしてくれます。
これが無いとハンター・スモーカー・ブーマー・タンク・ウィッチ・ラッシュ全部判らない('A`)

あと思い当たる点の不具合といえばfpsですかね...
play開始するとfps値は20台で、とてもじゃないけど遊べない。
弾当てても中々Deathしてくれないしね。
ところが設定画面で何でも良いんでビデオ項目を変更して、元に戻すだけでfpsは正常に戻ります。
L4Dだと最高設定にして垂直同期などもトリプルバッファリングでも問題なくfps90~100でます。

逆に垂直同期をoffにするとfps150~220。




ゲーム(特にsteam関係)にだけwindows7&DirectX11の弊害がちょっとあるんですが
普段、これといって不具合を感じないからXPに戻そうとかあまり強く感じない...




折角、L4Dやったなら動画撮ってうpすれば良かったと少し後悔。

Comments

windows7ですが、僕はそういったことはないですね。

僕の場合は、クライアント情報を送信するときにTS3の音量がちいさくなります。
>>名も無き屍さん
TSだと症状が逆ですね。。。
現在メインVCはskypeなんですがゲームを起動後skypeを接続すると
ゲーム音量が小さくなります。
なのでskypeを接続してからゲームを起動するようにしてます。
>>sekiさん

windows7自体はいい感じで便利なのですが、たまにこう言った不具合出ますよね><

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。