【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々

本日、正しくは昨晩2:00くらいからですがMedal of Honor(以下MoH)のoβ開始です。
早くplayしたかったのですが流石に2:00から始めると本日の仕事に支障を及ぼすので
今晩に持ち越して本日ゆっくり遊ぶ事にしますかね。

って思ってたんですが相互リンクさせてもらってるhangakuさんだったら遊んでそうだし、的確なレビューももしかしたら
既に書かれているかもって先ほどお邪魔してきたところガーンな衝撃で迎えてくれました。

************以下抜粋***************************************
EA鯖が糞りすぎて切断地獄でまともに遊べなかったです。ログイン→鯖への接続は割とすんなりいけるけど接続したら
5分と経たないうちにEA鯖との接続が切れたとかで強制切断を食らうわけで…


あんまりにもリコイルがないからACOGを付けて遠くの敵にフルでぶっぱなしても
全くブレを感じないくらいだったからリコイルさえもうちょいつけてくれりゃ面白くなるんじゃないかなーと思ってたのに・・・


一応フルでぶっぱなせばほんの少しはレティクルが↑に上がっていくかな…?程度のリコイルがあるから
一応リコイルは増したといえば増したのかもしれないけどそれでも豆鉄砲としかいいようがないわなこのリコイルは。
************以上抜粋***************************************



さすがhangakuさんです。5分程度の接続でこれだけのレビュー書けるんですから尊敬してしまう。

う~ん...MoHは乙FPSなんでしょうか?なんにせよ今晩自分の目で確かめてみるんですが
5分程度で切断地獄を俺自身食らった日には二度と起動しない自信1000%です。


まぁ今日、L4DとL4D2でDLC『The Sacrifice』をリリースするとの情報もありですから
こちらを遊ぶことも考えてるんで乙ゲーだったらこっちに逃げ。

■DLC内容
Left4Dead用
* 『Sacrifice』をプレー可能(キャンペーン、バーサス、サバイバル)
* 5 つの新しい実績
* 新しいスタイルのフィナーレ
* ハンターが飛びかかるための多くの場所

Left4Dead2用
* 『Sacrifice』と L4D1 の『No Mercy』を L4D1の生存者と共にプレー可能
    (キャンペーン、バーサス、サバイバル、スカベンジ)
* 5 つの新しい実績
* 『Sacrifice』と『No Mercy』に L4D2 の特殊感染者、アイテム、武器が登場

期待大って所です。

Comments

hangakuさん、MoHのCβもやってた気がする。
ノーチェックだったから違ったかも

RED DEADなんとかはどうなんでしょう~?
巷じゃ1番人気(期待で)らしいですが
hangakuさん、MoHのcβもやってたみたいな記事書いてたね。
とりあえず、少しplayしてみたよ。(さっき)

これ、なんていうBattleField?
BFBC2に酷似してますね。

鯖切断はすこしありましたが、まぁ遊べたわいなぁ。

Red Dead RedemptionはPS3とXBOXですね。
先日、PS3を落札して本日到着。
なんというタイミングなのか!

開封して設置したので10/7買ってきます^w^

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。