【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



気持ちも新たに

春眠暁を覚えずそのまんまで四六時中眠たいRUKUですこばわ。
春の定例行事、お花見も無事に終え、明日からは新学期が始まります。
いつまでも休み気分じゃダメですね。
気持ちも新たに、これからもがんばりまっしょい!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



さてさて、リネージュの方ですが、以前から槍を買わないといけないなと
思っていましたのでお金を用意して槍探ししてました。
まぁ、妥当なところではランシアなんですが見た目ではA上位のタラムグレイブが大好きでした。

タラムグレイブの値段がRUKUの思っていたものよりも
随分安いことが判明したため、きもちはグッとタラムグレイブに傾きました。
RUKU自身は今までドラスレ・メテオと使ってきて、A武器はSSが安易に手に入らない、
相場が高いという点を、重々承知していたはずなのに
そんなことは後から悩めと、タラムグレイブ探し始めました。



探しているときには、売りが無いもんで(´・ェ・`)
購入までに2~3日かかりました。


トレ板に購入書き込みしていたため、wis頂きまして38Mにて
購入する事が出来ました。


20060405205223.jpg




20060405205240.jpg



すっげーかっこよくて大満足なんですが、購入後1時間経過したくらいで
クラメンから・・・


クラメンA:タラム槍37Mで売ってる!
クラメンB:タラム槍36Mで売ってる!!
クラメンC:レイドドロップ、タラム槍34Mで落札だって!!!





ふんがああああぁぁぁぁぁああぁぁぁああああぁぁ!!




えー、取り乱しましたが聞きたくないわ!ペッ!!クラメンのみんな
報告ありがとうございました。いいんですよ。高くても。





まぁ、槍購入の甲斐あって槍PTにもチョコチョコ参加したりしてます。
いつでも暇なんでみんな誘ってね!(´∇`d) 



20060405205933.jpg


20060405205954.jpg




槍PTよりペットのクーガーの方が痛いッ!!!

20060405210054.jpg


テライタイΣ(>д<)



Comments

RUKUのSSって
手配書みたいや・・・
Lineageファンサイト 恥多き人生ゆえに: TOP(城をとるまでの軌跡)
LINKにアスティーナさん ... Link ! 公式サイト. リネージュ攻略通信.
リネしながら見るページ. リネージュ漫遊記. Lineage ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
[傲慢21~30F]
☆21~24F
出現モンス:①ケルベロス②ダイアウルフ③ファイアーエッグ
順位は①から。ケルの火がウザイ!卵は数に寄り順不同

☆25F
出現モンス:①ケルベロス②レッサーデーモン(子閣下)③ダイアウルフ
順位は①からね。子閣下は数にも寄るがMR装備なら殴りに注意すればダイジブよ。PT面子により、閣下はエルフに任せMR低い子は他処理してから向かっても良いのだ

☆26~30F
出現モンス:①ケルベロス②子閣下③イフリート④ダイアウルフ?(BOSS降臨orz
順位は①から。イフはスロー掛れば1、2匹は怖くない。先に雑魚一掃に死力を尽す!
イフはFA取る人、仲間とは逆方向に向きを引き付けるのが理想
さすれば、仲間へのダメージは無くなりFA者へのヒールに専念出来るんだぉ
周りにイフリート1匹の時に練習汁のだ。遠距離攻撃するモンスにはFA者(自分)→←イフリート←仲間(wiz含む)が理想
でも沸いたら出来る限りで行動、過度の無理はしないでね。死んだら仲間が死ぬ!?からね
皆持ってる力を出しきれば普段無理!でも奇跡が起るにょ(*´∇`*)
http://www.chouxiaoya.org

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

