【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



Razer Naga Hexは慣れが必要かな

到着したマウスのHexですが形状が特殊なんで、慣れが必要と判断。

つまみ持ちとかぶせ持ちのいわゆる標準的なマウスの握り方の自分ですが
親指と薬指ではさんでマウスを持つのでHexの「薬指を乗せる形状」が
ちょっと慣れるまで時間掛かると思います。

20120213_2.jpg


20120213_3.jpg



薬指ではさむ事も難しい中、親指もHex特有の六角形のマクロボタンがあり
センター部分だけでは親指の力をかけるのはちょっと力入るんですよね。


20120213_4.jpg



あと、ドライバー付属しておらずアプリケーションをDLしてログインさせて
そちらでボタン割をすると、どのPCからでもアプリ起動のログインで
自分の設定でHexを動かす事が出来る仕様です。

LANパーティーとかしないので不要っちゃ不要ですがまぁこの方法でしか
設定を弄ったり保存したり出来ないのでやむなし。
で、アプリでマクロを組もうとしてもマクロ部分だけグレーアウト。
ん~なにか別のドライバとか必要なのかしら…

日本での発売はまだ先なので、国内で流通始まってきたら
いろんな情報が出回るだろうからそれまで辛抱。

まぁc9はキーコンフィグ変更不可で押しにくいショートカットキーがあったから
それをマウスサイドボタンに割り当てられただけでも良しとしますかね。

もう少し使って使用感みたいな?もの書いてみるつもり。


続いてツイッターでつぶやいてたんですが、任天堂3DSのダウンロードソフト
「電波人間のRPG」始めました。


20120213_5.jpg



アンテナつきの電波人間ばかり捕獲して部屋に招待。
現在、15名ほどのアンテナ付電波人間がいます。

ダンジョンも少し頑張り、キャラLv9程度。
海底ダンジョンの途中です。
海底ダンジョンクリアしたら島のパソコンが使用できますので
電波人間遊んでる人たちとQRコードで電波人間交換したりしたいなぁ。

装備云々よりも、服着せてあげたらかわいいのでそっち優先したいね。


すれ違い通信は欲しかったところだけど、まぁ楽しめるので問題なし。
昨日は6歳の娘が遊んでたんですが、キャラLv5~6で推奨Lv15のダンジョンで全滅とかやられました><
でも、やられちゃった電波人間はすぐ捕獲できるのでなんとかセーフ。

娘に見えないところに3DS隠しとこっと…

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

