【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


サーバーと言う名の壁を越えて

何と言う事でしょう・・・・・・
我が家全員が『ウイルス性急性結膜炎』と診断されました。
所謂、「はやり目」と言う奴です。
感染するとのことで、1週間は学校・幼稚園はお休みしないといけません。
例に漏れず、私も結膜炎ですが私が一番ひどいです。
目は開いておらず、涙・目脂・リンパ腺の腫れ・発熱とフルコースで
症状はヒドイですね(ノ_-)
自宅で一家揃って隔離状況です。



さてさて、リネコミュの方では少し触れましたが
リネコミュでフレ登録させて頂いている、ヒンデミット鯖の「コリューン」さんが
カインまで遊びに来てくれました。


お仕事お忙しいのに、わざわざおいで頂きありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


水曜日、資金クラハンの日でしたがクラハン終わりとほぼ同時に
コリューンさんからwis!



こりゅーん:こんばんわ~!



[壁]ロ゜)ハッ




カタカナでの「コリューン」は既に使用者が居るようで取れなかったと
聞いていましたが、平仮名になっただけでしたのですぐに判りますねヽ(゜▽、゜)ノ




聞いたらエルフファイターだって聞きましたので早速


RUKU:城までこれますか??


こりゅーん:行って見ます!





城帰還して、お城で待つこと数分・・・・


!?



20060421100417.jpg



おぉ!!




20060421100455.jpg



いらっしゃああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっいぃ!!!



こりゅーんさんはお城に入ったことが無いとのことでしたので
早速城内にお招きして、王座へ座っていただきました。



20060421102257.jpg




4-21.jpg



その後、お城散策してもらい、レース場にて私のLv3ドワ爺とPvPしてもらいました。
短い時間でしたが、本当に楽しい時間を共有できたと思います。


実は、コリューンさんの所属する同盟も「LionHeart同盟」なのです。
奇遇にも同じ同盟名と言うことで親近感も一層です。


サーバーを超えての交流、ヒンデミットのLionHeartとカインのLionHeartが
今後、交流していく事があればこれはすばらしい事です。

是非実現したいものです。



今度はRUKUからヒンデミットにお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします(’-’*)ヨロシク♪



同じ空の下で頑張る友へ~・・・・


Comments

はやり目(((゜д゜)))
3年前になりましたよはやり目。
あれは2003年の元旦でしたよ。
救急病院に行きましたとも。

きついんですよねぇ。

ちなみに私は人に感染しないレベルまで治るのに
1ヶ月かかりました。
で、けっこうきついはやり目になっていまったので
後遺症が残ってます。
(生活に支障は出てませんけどね)

はやり目の感染力は強力なので、子供とかに
移らない様に気をつけてくださいね~。
はやり目 追記
発病が片目だけでも、翌週くらいにもう片方に
感染する可能性が高いです。

すでに目医者さんから指示があったとは思いますが
お風呂で使うタオルや衣服の洗濯なんかは気をつけましょう。

はやり目は接触感染なので、感染者が触ったものが
そのまま、感染媒体になります。
(エレベータのボタンを触った程度の接触でも感染するらしい)
なので、医者からもう大丈夫と言われたら
家中のものを殺菌する事をお勧めします~

ちなみに私は完治後に会社に行ったら、私の机の上に
消毒用アルコールがおきっぱなしになってて
超病原菌扱いでした。
コリュさんの紹介で遊びにきてみました^^

ヒン鯖同盟LIONHEARTのヘボ同盟主ですw

おなじ名前でも、出来具合が天と地ほど違うような・・・・見習ってもっとがんばりたいものです><

また、なにかの機会に交流できたらなーなんておもっとります^^
リアもリネもがんばってくだされ^^
リネいっぱいできるねっ!

なんか、うちも今朝、目がはれてるって
家族に言われた・・・

お城でRUKUをぶったたいたて
感染したんか・・・

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

