【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


大勝負!

雨が続きますね~>w<
皆さんの地域ではどうですか?もうすぐ梅雨がくるのかな?
降らないと大変ですが雨続きも鬱陶しくなります。
ジメジメした布団が大嫌い!!



リネージュのほうですが、INはしてますが遊んでません。
PTは無いですね。たまにソロで放牧地出かける程度です。
まぁ今に始まったことではなく、あまり意識してませんけどね。


空き時間を利用して、露天で色々買取してます。


ソロソロ装備を変えようかなと思いまして、防具を一新しようと思います。
狙うは、ナイトメアかマジェです。


完成品をセットで購入できるほどアデナは貯まったのですが
まずは製作チャレンジしてみることに・・・・


最初に巨人クエで鎧図を貰って、NMかマジェか決めてみることにしました。

巨人の文化年鑑が揃ったところで早速交換!!

20060516114306.jpg




NM重図をGETできました。
これで方向はNM確定です。



そうなると、次は傲慢図を集めないといけません。
露天で黒パピを購入して開けて見ますが・・・


20060516114509.jpg



出てくるのはゴミ図ばかりで、こりゃーいかん!です。




止む無く、傲慢図を買い取りしていき、無事5セット分の傲慢図を
用意することが出来ました。


無事NM図面がゲットできればいいのですが・・・

まずは1セット目!!

NM1.jpg





ま、まぁ、最初ですから;;
後4セットもあるし大丈夫でしょう!?







じゃぁ2セット目行きます!!




NM2.jpg











・・・

そ・そんなに簡単に出ないよね!?

まだ大丈夫!!







3セット目!いざ尋常に勝負!!!








ポチッ

NM3.jpg





ちょ!?
大丈夫か!!!




やばいんじゃないのか!?





後2セットしか無いYO;;;




そろそろ出てくれ・・・・(祈








ポチッ

NM4.jpg





うぅ;;;
惜しいけど、もう一息ジャマイカ><;;;;



残すは1セット・・・
ダメだったら重図売って現物買おう・・・・






頼みます(人)祈祈祈!!





ポチッ




NM5.jpg








もうね。。。
喜びよりも安心でしたよ。本心は・・・・


2枚づつくらいの図面をもらえるだろうと、甘い考えが頭の隅にあった為
「これは製作失敗できないぞ・・・」と、別の緊張感が漂い始めました。



兎にも角にも、図面を揃えましたので次は材料揃えて製作です。


材料は殆どあったので、簡単に揃える事が出来ました。



露天も幸いありましたので早速製作!
善は急げです。




頼む!成功してくれ!!!




20060516120440.jpg



キタ!手成功!!!




この調子で頑張ってくれよー!!





20060516120551.jpg



おおぉぉお!
足も成功しちゃたうぇwww





問題はこの後だよね~・・・
大事なところで引きが弱いRUKUだからなー・・・
でも、今ならいけるかも!?


クラメンの後押しもあり、決心して逝きます!





トリャーッ!!


20060516120951.jpg





ちょ・・・・・
ここで失敗か_l ̄l○;;;;


どうせなら手足で失敗の方が・・・・






凹んでも仕方なし!
立ち直りが早いのがRUKUだ!!
鎧は成功する!!

ま ち が い な い !






20060516121235.jpg






凹○;;;;;;;;;;;;;;






安い物は製作でき、高価な物は失敗ってksg!!!!!
あぁムカつき過ぎてまあqswでfrgtyふじこlp








現在リベンジに向けて又買取してます;;;

Comments

(-人ー)

私の持ってるマジェ重セットの手足は製造しましたが、鎧と頭は失敗するのが怖くて購入しました
チキンです!!

_l ̄l○<ハァ・・・
チキンが一番いいんですよ!
製作できたら安く済むなんて甘い考えは
シーレンの神様許してくれなかった;;;

頭はとりあえず出来るまでチャレンジです。
現物は高すぎですhhhh
あうぅぅぅぅ
ハラハラドキドキ読ませていただきましたが……
気を取り直して頑張ってください><

こんどこそっ。今度こそっ!!
頑張ってくださいっ!
(今度作られる時は応援にいきたいコリュでした><)
うちの黒ハピを買えばいいw
>>コリューンさん
書き込みありがとう!
次の製作はコリュ風弦担ぎさせて頂きます!

>>さとみみ
ヤァヤァ。RUKUと夫婦に間違われたさとみみじゃないかぁー!
亭主の為に黒パピ差し出しなさいYO!?
にゃあ~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

