【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



おぉ・・ネ申よ

今日は非常に良い天気!(広島)
洗濯物は久しぶりに外で干せそうです。
部屋干しした時のパリッとしない仕上がりは嫌いです。
お布団も干せそうな天気です。



さてさて、本日も仕事な訳ですが何か?




買取露天放置して寝ていたので、起きてすぐにPCの前に・・・

む~んっ・・・
買取できていません。
傲慢図面・・・



後5F図一枚で傲慢図5セット揃うんだけどな~・・・




ギランをぶらぶらしていると露天タイトルで「傲慢5F」発見!!
半信半疑でクリックすると売ってました!

しかし、価格は3M・・・




相場よりも高いですが、最後の一枚だったので高額でも止む無し。
早速購入して5セット揃えました。








早朝ということもあり、アデン倉庫番で交換するか否か悩みましたが
えぇ~いっ!ままよ!!
交換してまえ!!!!






ドキドキッ・・・














ポチッ










20060520101117.jpg







フゥ・・・














2セット目・・・














ポチッ














20060520101223.jpg









ちょ・・・









頼むよママン・・・・・














3セット目















ポチッ














20060520101315.jpg







あqswでrftgyふじこlp@ざsxdcfvgbhんjmk、






やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
多い日も安心!!!!!





あと、2セットあるな~
図のセットで売るかな?
いあいあ!ギャンブラーはそんな事しねーっ!!
コアでも良いや。いっとこ!














4セット目















ポチッ!















20060520101653.jpg













うあああぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!!




ネ申さまありがとうT-T
RUKUは幸せものです(藁















最後5セット目!














ポチッ















20060520101907.jpg






ちょちょちょちょちょ!!!!
いいのかー!!!!
こんなに出て!!!!!!!!


NMからマジェに浮気はしたが、手図もらえるとは!!









これ・・・図面だけで役100Mか・・・・
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!







ここで、2つの考えが・・・
頭図2枚売ればNM頭の現物が買える。
頭を2個製作して1個売ってウハウハ。








え?










RUKUですか?














もちろん後者のウハウハ選びますよ^w^

Comments

でも失敗する確率40%
さらに、も1こ失敗するんは
16%あるんだぬーんw
失敗なんて考えない!
後悔は後からするもんだお^w^

頭の中では2個成功=>1個売りでウハウハ
前回の失敗を入れると、
3個全部失敗する確率が6.4%だねぇ~。
6.4%だから1個はできるっしょ~。

まぁ、あれだ。
2個できたら
”恵まれない可愛そうなセルにお恵みを!!!”

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

