【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



日本黒星スタート

6/11(日)に待ちに待った納車を済ませウキウキのRUKUですこんちゃ。
いやーっ!待ちましたね!!待っただけに喜びも一入です。
色々試乗して、細部にまで注意を払って選んだ車だけに満足度200%でございます。
休みの日に子供たちとどこへ遊びに行こうかワクワクしながら考えてます。
大きな公園にでも行って、汗だくになりながら子供とサッカーしようかな~?ww



昨晩はワールドカップ、日本初戦がありましたね。
結果は周知の通り、初戦を白星で飾ることが出来ませんでした><;;
残念で仕方ない気持ち一杯ですが、なんとなく予感はしてたね。



実力的には決して負けていないオーストラリア相手に
日本独特の勝負弱さが露呈されたような試合となりました。
選手・監督共に決して格下ではなかったはず。
でも勝てない日本について回る悪夢のようなものが試合前に感じてました。









さてさてゲームのほうですが何とか黄昏が勝ちましたね。(カイン)
2週続けてネクカタで遊べるのは3ヶ月ぶりくらいでしょうか?www
嬉しいのですが素直に喜べない自分が居ます。


先週の競争期間はPTに恵まれず、ネクカタは一度だけです><
他は放牧地でソロ・・・・
いつもと変わらない1週間でした。


その一度のネクカタPTは同盟員で使途に行って大はしゃぎしたのは
言うまでもありません(´∀`)



20060613103838.jpg





20060613103911.jpg




今週は忙しいのですが少しでもPTできればいいなぁ~。






それから販売に出していました+7サムツルが無事売れました。

20060613104107.jpg



お買い上げありがとうございましたm(__)m


そうなると次なる二刀を用意しないとですよね~^^
決めていたのは≪クシャンベルクxクシャンベルク≫をOEしようと考えてました。


探してると中々買えないものですね。


2~3日かかってやっと購入できました。
購入5分後に用意していたA-DAIをペタペタ。





20060613104403.jpg






無事クシャクシャ+4になりましたとさ^w^








その内+7まで残り3枚貼りたいと思います。
























最後にソロでLv71なりましたT-T
ソロでってちょっとカナシス_l ̄l○;;;


71hit.jpg



次のLvうpはPTで迎えたいRUKUでした。

Comments

ちびぃ(*ェ`*)
>>ミファ

休止なんてしてないで戻っておいで(´Д`)
事故るなよ(ノェ`*)

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

