【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


なにか目標みたいな・・・

もうすぐ6月が終わりますね。7月は初夏!気持ちの良い季節カモン!!
最近では、車で家族と出掛けるのが楽しみで仕方ないんです。
今週日曜日も雨らしいけど何処か行くつもりです。
先週の連休は家族みんな高熱でお出かけできませんでしたからね。リベンジ?でっす^^v



先日、レンタルビデオで借りてきた「あらしのよるに」を家族で見ました。

感想としては良かったです!この物語は有名ですからね~。
DVD出るのを待ってました。

そんな中、小2の娘は「狼が怖い」・・・・
4歳の息子はzzzz・・・・


嫁と自分だけ涙をためて見てました@@;;
一度みてみたら?w

20060628153144.jpg












さてさてゲームの方ですが、何か目標みたいなのが欲しいですね~(´∀`)

目標有る無しではモチベが随分違ってきます。
思えば狩り狩り戦争の繰り返し。
お気に入りの狭間とかも遠のいてますしね~^^;




アデナも少し持てば使いたがると言いますか・・・
使い方が下手と言いますか・・・


何か無いかな~




c5で温泉付のアジトくらいしか思いつかないな~。
これは本当に欲しいです。
アジトって中々空きが出来ないですからね~!
狙ってますよw






装備関係も充実してるし何もないね@@;;;




あ!?




アクセがBO+3止まりなんで、マジェセットでコンプするかなー!
作るの面倒なんで買っちゃうか!?
スミスなんで作るか!?
それでもいいさ!小さい目標でも目標だ!!11




それと、Sグレードの鈍器:バサルトバトルハンマーでも製作に向けて
材料とか集めることにしましょう!







あとは、自宅でマメにBlogの更新かな・・・(ss付)
これが一番難しそうだ(ォィ!





よし!目標できたっとww

Comments

目標。。。
私を裕福にするってどうよ!?
ご心配おかけしました
無所属になってしまいましたが、これからもよろしくです。

さて、最近モチベーションを失う人が多く見られます。
が、私はまだできてないことのほうが多いので、まだまだこれからです。
ハンマーの図は登録してあるので、よろしかったら使ってくださいな。
>>李逵さん

李逵さんを裕福にするか~!
・・・
・・


却下でv-431


>>スイマさん

無所属もたまにはいいかもしれません!
気分転換っすよ~(´∀`)
RUKUは無所属無理なので、その他のキャラは無所属で
たま~っにフラっと遊んでますよwv-221

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

