【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



集中豪雨

日本全国で記録的な豪雨が続いてますね。
毎日のニュースで各地の被害が報告される中、一時も早い救助と
復旧を祈ってます。
中国地方では目立った被害は少ないのですが、被災した地方の方にはお悔やみ申し上げます。
復旧に向けて頑張ってください。



ゲームの方ですが、リネコミュで少し触れましたけど
私のプロフが使用していたブレスドセットをクラメンに貸す為に、
急いで育成を開始しました。(このときLv50の30%)



Lv52にして青ローブが装備できる状態にしてレンタルするつもりでしたので
少しの時間ももらい、頑張って育成を開始です。



ほぼ、ソロで時々友人のバルさんとペアをお願いして
2~3日でLv52に出来ました~ヽ(´∀`)ノ
バルさんウンコアリガトー!




20060725110925.jpg







その前にバルさんのクエ手伝ってたのでRUKUのお願い断れなかったみたいですよ!?
クケケケケ(`∀´)


20060725112109.jpg









ブレスドセットはクラメンにレンタルして、俺はメリさんから青ローブを購入。


次に武器ですが+4スピレイだとCssなど数が持てないことも考えて
Bグレードを考えてました。
んで、スピレイだけど売っても14Mくらいなんで面白くもクソも無いから
OE!OE!OE!!で、やってしまいました。







20060725111233.jpg



難なく+7成功おめ俺ー!! 






過去の経験からOE武器は売りたくない様な、売ってアデナにしたいような
びみょ~な気持ちになりますが、暫く持っててOEしたくなったら売っちゃいましょう!





B武器の方はサクッとサムツルOEでも作るかなーと、言うことで
早速作ってみましたよ!?




20060725112301.jpg




・・・・・・・



転売目的なら燃えないくせに使用武器は燃えますかそうですか!!


やっぱ、OEの決まりを守らないと燃えやすいのかな~・・・







早速、リベンジですハァハァ・・・






20060725112532.jpg



はい無事成功!




















えーっと・・・
Bクリ売りますorz

Comments

Bクリかいますヽ( ´ー`)ノ
あのダサい名前のドワでもOEやってるんか(火暴)

メインでやれメインで
ふっ・・・青いな。
OEしない奴に何が判る!ペペペ
Bクリかいまw
水の中でOE

おぼれる

OEした武器ドロップ


ってなったら拾いにいくお^w^
暑中見舞いもうしあげます。RUKUはあいかわらずちびぃですか(*ェ`*)
暑中お見舞いありがとヤンス!
RUKUはちびぃですがリアルRUKUはでっかい男らしい!?

忙しくてリネージュやってないけどね!ホホホ・・)

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

