【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



クリスマスイブイブ

明日は12/24クリスマスイブ!
俺的にはクリスマス・正月・誕生日など毎年必ずある物は
あまり祝事の気分になりません。
でも、子供いるのでそうも言ってられず・・・



明日のクリスマスの子供のプレゼントを買いに、
一人で出掛けてお目当てのゲームを購入しました。


20051224104502.jpg




ゲームボーイアドバンスの『ムシキング』は下の男の子に、
ニンテンドウDSの『ハム太郎』は上の女の子に購入。



朝、開店時間に合わせて出掛け、無事購入する事が出来ました。
コレとは別に、プレイステーションのウルトラマンリバース?のソフト(男の子)
ニンテンドウDSのピーチ姫も購入(4本もかよ・・・)




後は明日の夜、本番で枕元に置けば子供の笑顔が見れるでしょうヽ(´ー`)ノ








お昼までには買い物を済ませ帰宅。
早速ログインして@8%でLv55が迫ってましたのでsekiでINしました。




最初は近場でDVへ!





20051223191145.jpg



20051223191212.jpg





あまり考えずに狩りを始めたのですが、このLvでタンクのソロで
ドレイク(黄ネーム)やサキュパス(白ネーム)は厳しい事に気づき(遅ッ!
象牙北のタルクバシをバシバシとしばきに行きました。



12-23zouge.jpg




コレが吉でして、楽に8%上げる事が出来、無事Lv55!!
(半分寝てたのでssは無し)





早速オーレン帰還でスキルアップです。( ゚Д゚)ノ


20051223191721.jpg





・・・・・・





ま・・まぁ微妙だけど・・・・無事スキルを取得して、
今晩のクラハンに望めます。


明日のクリスマスのためにツリーを用意してね!(☆ー゜)

oren.jpg

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

