【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



イベント

PCが乙ったRUKUですこんばんわ。
しかし、よく壊れるマシンですね。感心しますよ@w@
その都度何とかやってきたのですが、今回もチョコチョコいじってるうちに
ちょっと?安定してきたので、まだ新PCは買えません^w^

つーか、子供3人居て、家も購入して、PCなんて買う余裕無いからっ!



しかし、子供の成長は楽しいですね~!
見ていて楽しいし飽きることは無いですな^^


家族サービスでお出かけするのも楽しくお出かけし、みんなで遊ぶ事が
楽しくて楽しくてって感じです。





自宅から車で2時間弱の山の中、国営備北丘陵公園なるものがあります。

今のシーズン、夜になるとすっごく綺麗なイルミネーションされてるので
明日の夜、家族をこっそり連れて行こうとサプライズ計画立ててます!(フフフ


20061207115317.jpg




今から楽しみですっ!









さてさて、リネージュのほうですが毎日クラメンとPTして遊ぶことが出来、
又、新メンバーも増えてこちらの『家族』も楽しくやってます。
嬉しいことが続きすぎてるくらいです^w^v


そのお陰で、遅ればせながらLv73をHITすることが出来ました。
(会社で日記書いてるためssは無し)


クランのみんな、いつも本当にありがとう(*ノェノ)


もう一踏ん張りしてサブ目指します。










△▼△▼△▼△▼△▼△▼

日曜日はギラン戦がありました。


結果は惨敗です。

過去の戦争を見返しても、ワースト10に楽勝で入るくらいのダメっぷりでしたね。
同盟全体のモチベーションなのか、良い時と悪い時の斑が激しいですね。
この辺が改善されれば、面白い戦争を堪能することが出来ます。


まぁこれ以上は同盟内の秘密にしよっとww



次回は頑張りますよ!!

Comments

7年目になるうちのPCがお亡くなりになりました。
しばらくはネカフェからのINになりそうです。
来週はボーナスなので奮発して新しいの買っちゃいますよ~!

さて、日曜日の戦争おつかれさまでした。
終わった後LHの友人がレース場いたので「反省会ですか~?」と聞いたら、
「まぁ・・・」と歯切れの悪い返事。
結果見てなかったので、悪いこと聞いちゃったなぁと思いました・・・。
パパー、あたしもそこに連れてってぇーー。

来週あたり復帰しま。
>>スイマさん

7年も使ったの!?
それはある意味すごいPCですねw

自分のPCは3年未満ですが、何度も壊れてM/B HDD
グラボ 電源BOXと交換してます。
CPU交換することがあれば、購入したほうが・・・って事に!

年明けには新PCほしいのですが、今買うならCore2Duoでしょうね。E6300の1.8Gx2でも
体感して処理速度違うみたいです。
参考までに^^v



>>じぜる

子供の病気でイルミイケなかったorz
今週はいきたいな~って事で行ったら写真うpします。

新クラメンスッゲー増えてるので早く復帰しておいで!
みんな待ってるよぉ!

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

