【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



クリスマスと正月のコラボ

暫く更新さぼってました~RUKUですこんちわ。
世間はすっかり師走。メリクリも済ませ一気に新年を迎えるモードに。
今年も残すところ数日となりました。
年末年始はどう過ごすのかな・・・2年連続クラハンで年越ししてるので
きっと今年も・・・



今年も数日ありますが、Blog更新しない可能性もあるので・・・









△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△

皆さま、2006年は大変お世話になりました。
RUKU個人もBlueWish血盟もLionHeart同盟も皆さんの支えがあって
無事一年を送ることが出来ました。


来年も何卒宜しくおねがいします。

2007年が皆さまにとって、良い一年でありますように。

            
          LionHeart同盟主・BlueWish血盟主  RUKU

△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△






















***********

昨晩の事ですが、クリスマスということもあり、クラメンにクリスマスプレゼント用意しました。

●BO耳           8個
●BO指           2個
●ドム盾          1個
●下巨人の剣        1個
●コンポジ頭        1個
●ミスリルガントレット   1個
●パワーブーツ       1個
●セージの古いグローブ   1個
●カイト盾         1個
●ボーンピース上下     1組
●Dクリスタル        複数個
●アデナ          少々
●祝福された復活スク    1枚
        etc・・・


これだけのプレゼントを自腹で用意してサンタRUKUがクラメンに配ります。















しかーーっし!!








タダではやらねぇwwww

























第一回!チキチキ クリスマスゴロク大会!!!









前日からプレゼントの製作やら、スゴロク会場の準備など忙しかったけど・・・・


これがすっげー!面白くて!!!





クラメンも楽しんでもらえたようで、RUKUも大満足です^w^


司会進行でテンヤワンヤしてたからssが無い言い訳もして・・・




新年早々のイベントも考えてますので又みんなでワイワイやりたいです^^















今回のスゴロクで会場の下準備を手伝ってくれた、副盟主のメリロット。
縁の下の力持ち的な存在で、いつもいつもRUKUのバックアップしてくれます。

すごく信頼の出来る人でクラメンはモチロンの事、同盟からも慕われる人。

本当にいつもありがとう!これからも駄盟主をよろしくお願いします。




クラメンのみんな。血盟内も同盟内も盛り上げてくれる素敵なメンバー。
今のBlueWishのカラー、同盟の雰囲気もみんなが居てこそと感じてます。

本当にいつもありがとう!これからもクラン・同盟をよろしくお願いします。





新年のイベントも楽しみにしててね!^w^







ThankYou!! BlueWish Member!

Comments

すてきなクリスマスでしたね
BWの皆様、すてきなXmasだったようですね。
お話を読んでいてもRUKUさんや皆さんの暖かさが伝わってきます。

Xmasの時コリュは…例の腰痛で寝てました;;
時々INはしたものの…
久しぶりに這って動いていました。

寒くなるので、どうぞお体RUKUさんもご自愛ください。

どうぞよいお年を
そして来年もよろしくおねがいいたします
コリュさんありがとう
今年一年、コリュさんと会えたこと。とても嬉しくて素晴らしい出来事の一つでした。


腰痛が酷いようですが大丈夫ですか!?
早く良くなってください;;;
そして元気なコリュさんでカインにいらっしゃることを
お待ちしております。



来年もBlueWish並びにRUKUをよろしくお願い致します。

2007年。コリューンさんにとって良い年でありますように!
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!RUKUはあいかわらずちびぃな年になりますように(*ェ`*)
久しぶりに見に来てみたら・・・なんじゃあああこれはぁぁぁw
ブログが・・・蜜柑にみかんに埋め尽くされてるじゃないかw
3年目のリネはモチベとか保つの大変と思うけど、
頑張りましょう^^

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

