【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


嬉しすぎる悲鳴

早いものです。もう3月中旬。今月末は花見が出来そうですね。
眠気MAXになる季節ですが、みんなKIAI入れて頑張りましょうね!
俺?俺はほら・・・眠たいの我慢して仕事してますよ@@;;;



さてさて、ニョッキのスイッチが入ったらしく毎日書いてますが
書いてると色々なことがおきます。




まず、遅れましたが我連合(LionHeart・LionSoul・KaleidoScope)で
土曜日のインナドリル戦行って来ました。


インナは進入経路で橋を渡らないといけないのですが
しばしば、この橋でフィールド戦があります。



しかし、今回の連合はKIAIの入り方が違いました。
ライン戦を巧みに操り、終始戦況を握って戦争を進めました。



交感時間も調整を行ないながら、良い頃合で今回はKS同盟で交感指示。





無事、珍走団(KS同盟)で交感!




その後危なげなく、防衛して見事インナドリル城GETニダ(゜ェ゜*)






珍走団盟主:鷹一氏、頑張ってください。←実は同郷wwwww
















日付は変わって日曜日、







昨日の日記に書きましたが、BlueWish血盟がLv6になって始めての戦争。








3/11ゴダートに布告です。














相手はAlbion。

格上相手ですが、昨日の勢いをそのままに頑張ります。









序盤、フィールド戦で蹴散らされましたが、
今回の我連合は気持ちでやる戦争で粘りが違いました。








21:30に陣地再構築でフィールド再戦です。







ここでAlbionを退けたら、もう押せ押せ一本!!!!!

見かけるAlbを倒しながら門になだれ込み内門まで破戒したところで
全体命令!




指揮:全員陣地の丘まで戻れ!







ここで、陣地を再構築。


buffも掛け直して、再度突入。











幾度と無くフィールド戦・城内戦を繰り返し、
押しているにも拘らず、交感までいけません。









そうこうしてると、時間が22:40









陣地に全軍集めて、buff、指揮の説明をして22:45~50









恐らくLAとなるであろう特攻です。













RUKUはいつもそうですが、PC無視で交感所までダッシュです。








残り時間10分のところで、







RUKU:交感開始!!


同盟員:RUKUさん

     あとどれくらい?



RUKU:@1/4で交感完了!


RUKU:交感所上、敵排除!!




・・・・
・・・
・・






そんな中。














win.jpg




無事!!!!!!!!!

ゴダート城!!!!!!!

獲ったどぉぉお!!!!!









@勝利の瞬間

die.jpg



同盟主が真っ先に出て、死なないとね^^;





まさか二日連続で城獲れるとは(滝涙TT
夢のような二日でした。





コレで俺のリネの夢達成できました。
①一つの鯖で4回目の城主
②死亡の際に「最寄」「アジト」「城」3つ出すこと。




夢達成したけど終わりじゃありません。
これからも頑張らないとなと、改めて気持ちを引き締めさせられました。
血盟員・同盟員の方、協力よろしく^^ノ



ThankYou! BlueWish!!




ss.jpg








ThankYou! LH・LS・KS UNION!!



ss-2.jpg








<<<お祝いはクリックで>>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

